越後屋さんのブログからビリーバンバンさんのチャンネルへ。






もーこれ視てたら、じわじわきてお腹痛い笑い泣き

コメントがさらにじわじわくるw


そして…何を歌ってもほんと「いいちこ」w

沁みるわー。


で何故か↓に辿り着く。





ん?あれ?これって…七日町ぢゃね?ポーン


他にも第二公園で銀河鉄道や銀山温泉で花笠音頭とか。

ジェイコブさん山形来たら行きたいわー。




ってここんとこ多忙。職員の家族の学校で陽性疑い出て出勤するなと💦


15(木)07:00-19:00

の人が微妙に足りない中3時間残業

16(金)10:00-19:00

労災書類の為09:00には事務所に。急遽退去決まり日中も段ボールもらいに行ったりまた事務所に顔出したり多忙

17(土)21:00-

18(日)-10:00

通常夜勤明け翌日は休日だけど連続夜勤の為、一夜勤扱いになるので通常22:00-07:00の為、17日は1H早出残業18日は3H残業

この夜勤中通常業務以外に退去の利用者の荷物まとめに担当業務の会計処理、前の担当業務の薬もこなした。おいら頑張ったw

薬はまだ二人(私は途中から一人でやらされたけどな!)中一人が異動してきたばかりなのでフォローしてる。

19(月)21:00-←今ココ

20(火)-10:00



なのにさ。荷物まとめありがとうございます。退去の利用者にアルバムプレゼントするとかで途中までやっておくので夜勤中無理しなくてもいいからよろしくってLINE。


急ぎじゃないなら出勤した時に送ればいい話じゃないの?こちとらハードワーク終えてまったりしてんだよぉぉーーー。


荷物まとめありがとうございますって大変なの本当にわかってる?わかってないよね?うわべだけのお疲れ様やありがとうはいらねーよっ💢

あなたが休んでたから大変だったのもわかってるようでわかってないよね?💢


わかってたら、お疲れんとこ急ぎでないLINEしねーべ?

このデリカシーのなさなんとかなんねーかな?



薬係だって一人で大変過ぎて、一回根あげたんだけど何の解決策もないまま呼ばれて仕方なく続行。年度末迄仕方なくやってた。のに三月にまた来年度もやってくれないかって。あなた頭おかCでしょ?


この上司の下で働かないといけないんかって思ったら、動悸が酷くなったんだが?(苦笑)

またかよーな案件。


話しても無駄ってかもう最低限必要なことしか会話したくないから、すいませんが緊急なこと以外でLINEされるならブロックさせて貰いますとブロックしたったw


ら職場の電話から電話…あのさ休ませてけねか?…切るw

自分の携帯から電話…しつこすぎ。ほっとく。休ませろはー。さらに一回鳴ってたかな。留守電まで入ってて聞かずに削除したけど(苦笑)


内容は言い訳らしいw


一回会議中止を周りにきとんと連絡しなかったことあって。わざと、この上司に擦り寄る為にチクりまくりなスタッフの前でそれを(だって会議あると思ってたら中止を知ったのお昼wしかもたわいない会話から知ってw)もう会議は出る気無いって言ったのね。


勿論チクるの想定内。

したっけ、一回やりあったんだけども。その中で。

そういう悪口みたいなのも職場の雰囲気悪くなるから止めて欲しいと。


はっ?

それって職場の雰囲気なんちゃらは後付けであなたのプライドでしょ?w


悪口でなく単なる事実だし。

こういうことがあったからわたしは今後会議に出ませんって言っただけですw


今回も自分の言い訳通したくて

疲れてる人の身になれない。


異動希望出すのもまた別な会社探すのも面倒だからいるけどさー。


この状況下で職場のグループLINEもできちゃってさ。

これまた緊急でないことも来るのさ。

あと了解っていくつも。了解送んねと雰囲気悪くなるっぽくなってるし。

既読した時点でいくねーか?