お弁当作った後は朝から鰊下処理して洗ってほうじ茶で茹でた。その後昨夜戻しておいた昆布で巻き巻き。残った鰊と共に煮る。





ささみ焼いてるうちにチーズと明太出てきたけどこれはこれで美味しかったw





昆布巻の煮汁やかたさ見ながらくるみ黒糖を作ってみた。薄いコーティングになっちゃったけど甘すぎずこれはこれでおいしいw

黒すりごまかけたver.も。

で、お鍋に残ったコーティングが勿体ないなと牛乳入れて黒糖ロイヤルミルクティーにしてみたらおいしかったw










そんなんしながら魚焼きで鮭焼く。2パック買ったので6切れ一気に。どうせ焼くならと魚焼きに入る量買ったw

骨はなるべく取ってアルミホイル→ラップ→ジップロックで冷凍と自家製鮭フレーク。皮も刻んで入ってる。






その後お風呂洗って入って、くるみ黒糖乾いたのでしまって終了。
もう何食べたかあまり覚えてないw
あっ酸辣湯麺もどきを作って食べたなwあと冷凍しといた潰したバナナとヨーグルトとアガベシロップでスムージー飲んだ。