昨日は一万歩以上歩いた。
歩きすぎか連日の片付け疲れかぐったり。
午後やっとこさ動き始める。

北ジャスの無印から入荷の電話も来たので北へ。
北ジャス→びっくり市→西へ向かい業スーでチーズ買って成沢ヨークへ。日曜日の六時過ぎにしてはやっぱり車少ないね。

びっくりで半額品げっとん。
鮭はまだ凍ってるし鰊も半凍り。






ヨークで挽肉半額待つけど待ちきれずw

春菊カリフラワー1/2共にまだ全然良い状態なのに75円。ミニトマト108円。キャベツ1/4は21円。カット野菜は当日売り切るみたいで安くてラッキー。

ミニトマトは洗ってヘタ取って、春菊カリフラワーは茹でて、ささみ開いて軽く叩いて明太とチーズ挟んでささみかつ用は冷凍。お弁当用にクルクル巻いたのは明日使う。





やっとこさお米研いで鰊浸ける。





日またぐくらいにやっとコーヒーw

洗濯物大量に干して終了。






無印で欲しかったやつ。帆布のかご。なんか食べたくなったあげせんw

靴下は履いてみて良かったらもうこれからは無印で買い足してくw








最近DAISOのこのシリーズ愛用。これでもう足りるかなw物はなるべく減らしたい。





最近愛用アルカリ電解水。セリアにも詰替あったけどキャップないタイプで、百均のって本体300ml前後なのに確か400mlで封切ったらどうすんの?DAISOのはキャップあり◎ちなみに本体は使用中。そろそろ無くなるので詰替欲しかった。

電解水は濃度濃い方がいいとかって話もあるけどDAISOのこれも結構良いです。