雨です。

雨の中県立図書館遊学館迄歩いてく。風もあり寒い。指先がかじかんでく。先日洗った厚めのカーディガンでもちょい寒かった。

さすがにあったかいコーヒー飲みたいわとイルブルさんへ行くけど満席。あとで知るが知り合い二グループは中にいたらしい。開演前に食事か軽くお茶してたらしく両グループ同じデザート皿がSNSに上がってたw

テイクアウトでコーヒー、パン、ビスコッティ買って外へ。機械のコーヒーだけど寒いからうまいわー。このビスコッティおいしいっ!
夜遅く食べた春菊のパンもおいしかった。リピしたいお味。







14時からは漢劇WALLIORSさんの舞台「悟浄」
撮影🆗タイムw








一昨年にヒーロー信用金庫観ておもしろくてねー。こちらは哲学的要素もあったけど、漢劇さんは殺陣とかアクションも見所でカッコいい。


こないだのボタさんでのキックボクシングに孫悟空役の佐藤さんがミット持ち&トレーナーさんで来てくれていて、ほんといい方で身体はまぢ凄いっ。仮◯ライダーの中の人だったり(一部)。



感動醒めやらぬ中BOTAさんへ。

初苺ショート。

誕生日はやっぱり苺ショートよねw






少しまったりして金彦魚店へ。

キタナシュランだけどお魚はおいしー。しかもお酒二杯(私は生ビール二杯)ついてこれで二千円。腹きっちぃw







帰りは歩いて45分。酔いもすっかり醒めた。土曜日の金六さんも気になっていたけどお腹パンパンで諦めましたw

帰宅後コーヒー淹れてまったり。