昨夜はミニチョコパイをつまんでしまったw


お風呂あがり少ししてまた整理整頓。

クローゼットの引き出しの中を見やすくわかりやすく、ついでに少し服もなげた。


朝からまた別なとこを整理して…さすがに腹ペコで朝ご飯。



9:00


ご飯軽く一膳

すじこ

さんまの味噌煮缶

きゅうりの糠漬け

ブロッコリーとベーコンソテー

春雨スープ(とんこつと醤油二杯w追いわかめで)


お腹いっぱいでふー。




と洗車したいなーと出掛ける。

しかしアンテナ外れないwディーラー寄って、オラの車はどないなってんねんと聞きに。ついでにアンテナ外してもらったw

かなり苦労されてました。すんません。


明日辺りからラインに乗るみたい。で、月末か月初辺りかなって。



落合ヨークで片付けで出た段ボールや紙ごみ、ペットボトル♻️

って…前のおばさんのペットボトルを入れてる袋黄色い水が溜まってたり、明らかな物凄い汚れが…それっていいの?🙄私はほぼ炭酸なのでキレイなもんです。途中ペットボトルがいっぱいになってしまい中を交換するのをほおーと見てましたw




で、無印とセリアと帰宅ジャスへ。

うーん手芸用品はやっぱり個人の専門店がいいかなぁ。ジップ袋を色々と可愛い付箋買って無印へ。うひゃーやっぱかご系高いわ。帆布の取手付きのが欲しかったけど見本しかなくお願いした。あれ理想。ってかこれから靴下は無印にするかな。デザインあまり変わらないよね?

どっかのブログかYouTubeで旦那さんの靴下は無印でずっと同じので買い足し。だいたい穴が先に開くのは同じ方の足からだし、応用が効くとw面倒くさくないって点からもいいなwあとは履き心地。






北ジャス近くのDAISO寄ったら、うーんやっぱ品物少ない。春は引っ越しやなんやらで余計ない感じ。小さめのかご6個買って…洗車して帰るか。

って…嶋のエッソの洗車機メンテナンスなんだか使えず…🙄

戸田書店で漫画を探すがなんか並びがわからんw探すのに四苦八苦w

きのう何食べた①とスイパス買っちゃったw







早速使う?ルーチンさん駐車場2台だから停められたら寄ってみよ。駐車場少ないせいからかテイクアウトなのね。緑色と青色の髪の毛のお姉さんにお店も個性的おねがい

そーいえば北ジャスに全身ピンクな女子がおったwパー子みたいな派手ピンクじゃなくて薄いピンクだったけど顔もかなりピンクメイクで人目を惹いていたw個性を貫くって嫌いじゃない。センス良ければ尚更。




帰宅後14:30


ルーチンさんのテイクアウトで一休み。

ピザは生地薄めでパリッとカリッとそして甘いーい。水色のはザラメみたい。血糖値的には宜しくないがこの甘さは嫌いではないw

コーヒーはしっかり苦い。そしてうっすら酸味でスッキリ🤤

甘いものを食べながら苦めのコーヒーって至福よね❤️


今度サイフォンコーヒー飲みに行ってみるかな。






そしてDAISOで買ってきたかご使って整理。今まで使ってた柔らかいプラのかごは洗濯物入れにしよう。ひたすら整理整頓。疲れた。止めたいwけど今日はここまでやりたいってとこまでやる。ふぅ。




19:00


わかめと長葱たっぷりの卵綴じ稲庭うどん

さんまの味噌煮缶と酢玉葱

シークワーサーサワー二杯



シークワーサーがしみるラブ

お風呂あがりに確かまたクローゼットの整理w

引き出しの中をちょっと整理整頓。