一昨日すっかりポスト投函と勘違いで不在ガーン
とりあえず営業所とめにして帰りに寄ったら閉まってる笑い泣き

昨日は一日ダウン。肩こり悪化みたいで左肩も痛い。左肩から首、頭まで筋を通って痛い。

夜勤明けまずは給油して整骨院でメンテ。やはり肩こり悪化みたい。

Honeysでこないだ買ったジョグパンツ1980→500円が仕事着にしたら非常に良いので買い足そうと嶋に行ったら嶋は安くないガーン
でも二着良さげなTシャツとシャツ発見。どちらも500円wバーゲンて良いねぇ❤️

さてさてヤマトさんへ。
車で早速クンクンしながら開封w




澤野井さんの手書きメッセージ。
今回はゆっくりめの発送だけど400近い数。
なのに…大変なのに…手書きよ。
KAZUMAXさんの動画でかなり澤野井さんファンなので嬉しい。

ハリオV60おススメとな。
買おう買おうと思いつつ、どのタイプにするか迷ってまだ買ってないのよね。



こんなんあったら迷うに決まってるw
とりあえず手持ちのハリオで。
ペーパーいらないやつね。

ドリップポットはKAZUMAXさんと同じkalitaの銅ポット700蝶番付き。
今は蝶番無ししかなくなりました。
温度計挿しても蓋落ちなくていいんだよー。
温度計さしてるのでちょい蓋空いてます。

紙を見ながら88℃で2〜3分でドリップ。
豆は25g300cc抽出。






↑蒸らし中。




2分半くらいだったかな。
ホットと急冷アイスコーヒー。




めーちゃーくーちゃーどストライクなお味。
苦すぎずコクあり。
最近ホットはあまり飲んでないんだけどこれはおいしくてもう一口もう一口とすぐなくなったw




上から見るといまいち…。でもいい感じだったのよーw
最高にうまい想像を超えたお豆さんでした。
至福❤️