昨日Okaffeは届きそうな予感。しかし夕方四時くらいから一時間くらい爆睡。←夜勤明け。
その時間に不在が💦

Okaffeさん佐川なのね。
早速営業所受け取りに変更。

ABOUT USさんはヤマトでめーるきた。
営業所受け取りに変更。

しかし朝イチで珍しくいつも遅い佐川からは🆗メール来たけど、いつも早いヤマトが来ない。
とりあえず行ったらお昼に来たらしい。ちょい待ったけど無事受け取り完了。




何やら一部にこのカード入らなかったらしく、ABOUT USさんが対応してますってツイッターにあったからとりあえず開けてみたw
無事入ってました。
裏には豆の色んなことやおすすめ抽出とか書いてあるし、nao naoさんのイラストも必須だからね。




Okaffeは袋だった。
ので香りが💓




ABOUT USさんの深煎りブレンド1キロデカっw




全部が深煎りではないみたい。
お裾分け用と少し出して冷凍〜。




Okaffeのダンディーブレンドは100g650円で225g1300円。
KAZUMAXさんの袋は保存したいので、ダンディーブレンド開けて移して冷凍w




美しきお豆たち。

とりあえずダンディーブレンド飲んだんだけど、うまっ。
豆も厳選してるんだろうけどプロの焙煎ってやっぱり凄いわ。
もう一口…もう一口って止まらんw

あー幸せ💓