フィッシュ&アーモンド360g998円。

小分けなのが嬉しい❤気になってたけど初購入。来月の健康診断までちょいダイエットモードのため。うひっニヤニヤ


マンジョウ 料理の清酒 国産米1.8L899円からストアクーポン200円で699円。

いつも米だけの酒(同じ量かな?安くて900円くらい)を料理酒代わりにしてたんだけど、安かったからお試しに購入。


チェバッタロール20個(4×5袋)598円。

リピです。1袋お裾分けしたけど、こないだ買ったのもうないのw半分にカットして軽くトーストするだけで🆗ライ麦入りなんだっけかな?
ベーコン&目玉焼き挟んだり、ハム&チーズ挟んだり。
一番のお気に入りはたっぷりのはちみつとバターまたはマーガリンまたはクリチー。コストコのベアはちみつまぢやばいくらいあうw
ダイエット中甘いモノ食べたくなったらこれやっちゃうなwその代わり新商品のシュークリーム我慢しましたチュー
ミニセーズ新商品の冷凍庫のバケットも買ってみたいけどシェアか冷凍庫がらがらじゃないと買えない笑い泣き


卵305円。

ちょいお高くなったね。期限は30日まででした。


サロベツ 成分無調整 特選牛乳399円。

ヨーグルト培養する予定。


マテ茶鶏2kg798円。

また大量の唐揚げ?グリルしてもいいし、この安さはありがたい。と買ったら大根2本あった…。とりあえず大根と煮るかなwてか、大根買わなくて良かったw←買うかちょい迷ったw


かねふく 無着色 辛子明太ばらこ 30g×20本。1498円からストアクーポン300円で1198円。

クーポン終わったと思ってたのでラッキー。特売より割高かもだけど小分けになってるのが便利過ぎて冷凍庫にあると安心。
明太パスタ、明太釜あげうどん、たらこ代わりにタラモサラダ、パンに塗って焼いてもいいし、おにぎり、お弁当にと便利過ぎる。
明太子食べる、ばらこでいいって人には必ずコストコで買ってー。クーポンあったら迷わず買奨める。後悔させないからとw


KS無塩ミックスナッツ1.13kg2348円。

はい、またダイエット用ですw早速缶に分けて食べてみましたが、なかなかおいしいです。カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ペカンナッツ、落花生油。
カシューナッツ多めだけどこのカシューナッツとペカンナッツが柔らかくて美味。
クルミが入ってたらさらに良いんだけどなー。
夏場やそんなに食べない人は小分けなロカボのやつがいいかも。あっちはくるみアーモンドヘーゼルナッツなんだよね。
職場で食べるおやつとか持ち歩くにはロカボ良いかも。
私はフィッシュ&アーモンドを持ち歩きますw


さて食欲の秋なのにダイエットモードは続くのか?w











マルハニチロ さば水煮 月花200g×4 899円。