七日町(住所は本町になるのかな)にあるnicoドーナツさんがみはらしの丘はらっぱ館の平日マルシェに出展していたので買ってみました。

大分の湯布院で修行したんですかね?

nicoドーナツさんてまず湯布院出てくるのよね。

大豆ペースト使用で、オイルカットやら、なんやら身体に良さげ⤴

自主残業してまして、到着した時にはチョコとごまみるくしかなくて、一回りしてたら、ごまみるくのみにw


ごまたっぷり。

落ちちゃうけど、最後の一口で一緒に袋から食べたら超満足。

大豆ペースト何割くらいなのかな?

タピオカとは、また違うもっちりさ?

いや、むっちりの方が合ってるかな?

素朴においしい。

素朴なおいしさ。

プレーン食べてみたいです。

あと、袋や箱のイラストやコースターがめっちゃ可愛いっw

てか、ドーナツのマルってなんか魅力あるのよね。

ごちそうさまでした。