こんばんは♪

クリスマスイブだけど、今年は一日中雨で全然雰囲気ありません(T . T)

雪もかなり溶けています。


2025年をあたし的に振り返ってみました。

まずはたいへん残念だったことを6つ。


1, 女子会のドタキャン事件

 3月のあたしの帰省時にアメブロで意気投合したE氏(両性具有者)と共通の郷里で女子会することになったけど、直前にドタキャンされたこと。

 彼(彼女)はバイセクシュアルの変態性的嗜好者だったらしい。

自身のヌードやセックス中の画像をラインで何度も送りつけてきました💦

ちなみに女子会のドタキャンは約4年前の東京のS姫による事件に続き2件目でした。


2. 女子会へのお誘いに対するシカト事案

 ここアメブロの女装ブロガーS氏が同県人だったため、この年末のあたしの帰省時に女子会しようと思いお誘いしたけど、ノーレスで完全にシカトされたこと。

このひとはどうもメンタルがおかしいし、社会的な常識が欠けているようにしか思えなかった。


3. ジェンダークリニック診療辞退

 昨年の抽選に当選して喜んでいたジェンダー診療(札幌医科大学附属病院GI診療グループ)だったけど、3月の初診と2回目の診察で、医師の対応に呆れ果てて通院を中止したこと。

そのまま継続していたら、GI診断書をもらうためだけで札幌まで片道2時間、2年以上も無駄に通院する羽目になっていたと思います。


1.2.の正反対に嬉しかったこととして、9月の栃木県での女子会がありますが、それは次回に詳しく。


4. 山中での軽4輪のタイヤバースト事故

 標高1000mの山の林道で、タイヤがバースト。

レスキューが来るまで、誰もいない山中で翌朝まで羆の恐怖を感じながら、夜明かしせざるを得なかったこと。


5. バイクでの交通事故

 時間に追われて急いでいたこともあり、あたしの不注意と油断による追突事故になってしまった。

頸椎捻挫(鞭打ち症)と慢性硬膜下血腫で治療に5ケ月かかりました(5ケ月の重傷)。

不幸中の幸いは、相手が物損だけだったので、運転免許証には傷(点数)が付かなかったこと。


6. 妻の母親の急逝(病死)

 本当に突然のことだったため、妻を死に目に合わせることができなかったこと。


思い出すだけでも、どれもこれも残念だった事案、事件です(><)。