各方面より | makujima

makujima

出雲の國  大社の海から
お届けします

ご心配の声をいただいております。

ご心配いただきありがとうございます。


昨日の大雨…

土砂が道路に流出し、大社〜日御碕線は通行止めになりました。

そしてその数時間後の事、道路が崩落してしまいとんでもない事になっております。

道路崩落の場所は幕島よりちょっとだけ日御碕側に行った場所なので、今のところは大社から幕島まで車で往来が可能です。

が、幕島付近から日御碕方面へはしばらく車では行けない状況となっております。

1日も早い復旧を願います。


今夜、再びまとまった雨が降る予報なので警戒が必要です。


皆様も気をつけてくださいね。


今回は

今のところは、幕島は大丈夫です。

と、道路も幕島までは車で往来可能です。

との、ご報告でした。


引き続き、大雨への警戒を続けます。