第十三回幕島杯チヌ釣り大会 | makujima

makujima

出雲の國  大社の海から
お届けします

二日間の日程が、皆様のおかげをもちまして無事に終了しました。

始めに、第十三回幕島杯チヌ釣り大会に参加してくださった釣り人の皆様、力をかしてくれたスタッフの皆様、多大なご協賛をしていただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

予報では昨日よりも風が弱まるとのことでしたが、本日も東系の風が強く吹いた一日でした。

参加していただいた釣り人の皆様、ホントにお疲れ様でした!!

と、ありがとうございました!!

 

それでは、第十三回幕島杯チヌ釣り大会第二日目の結果のご報告です!!

 

 

優勝は岩谷さんグッ

 

 

二位、錦織さんグッ

 

 

第三位、原さんグッ

 

 

第四位、北村さんグッ

 

 

第五位、安田さんグッ

 

 

第六位、伊原さんグッ

 

 

第七位、梅沢さんグッ

 

 

第八位、岡さんグッ

 

 

第九位、土橋さんグッ

 

 

第十位、西さんグッ

と、いう結果でしたウインク

 

第二日目、入賞者の皆様ですグッ

 

 

幕島杯チヌ釣り大会第二日目へたくさんの皆様のご参加、誠にありがとうございました!!

 

 

そして第十三回幕島杯チヌ釣り大会、総合優勝は穴光さんグッ

image

おめでとうございますクラッカー

穴光さん、過去の幕島杯チヌ釣り大会でも総合優勝に輝いておられます!!

これで、幕島杯チヌ釣り大会史上初の2タイトルを手にされた初めての釣り人として新しい記録をつくってくださいました!!

穴光さんに今回使用された仕掛け等についてお聞きしました。

竿 1.25号

道糸 3号

ハリス 1.5号

針 チヌ針

さし餌 ボイル

撒き餌 生+ボイル+ジャンボ+集魚剤

ウキ 手作り(自立)

オモリ 2

ウキ下 3ヒロ

 

穴光さん、おめでとうございます!!

3タイトル目にも挑戦してくださいね!!

 

 

二日間の総合順位のご報告ですクラッカー

入賞者の皆様、おめでとうございます♪

(注:同重量のチヌの釣果であった場合、長寸の長いチヌを釣られた方を上位にランクインさせていただいております)

 

今大会に多大なご協賛をいただきました。

失礼ながらこの場をお借りいたしまして、ご紹介をさせていただきます。

(順不同)

 

株式会社 がまかつ 様

株式会社 サンライン 様

マルキュー 株式会社 様

株式会社 タカミヤ 様

竹下ウキ工房 様

林釣具店 様(大田市)

アングル江津店 様

フィッシング ゼロ 様(江津市)

ポイント出雲店 様

かめや釣り具 出雲店 様

永見豊 様(出雲市)

北村酒店 様(出雲市)

飯塚 明 様(出雲市)

田中 晋也 様(出雲市)

田儀屋かまぼこ店 様(出雲市)

伊藤 大介 様(出雲市)

中島自動車 様(出雲市)

小川達矢様(出雲市)

山本正人様(出雲市)

三島論様(飯南町)

 

 

 

「第十三回幕島杯チヌ釣り大会」に多大なお心づかい、心よりお礼を申し上げます。

 

 

最後に今大会も大会委員長を引き受けてくださった、竹下努名人。
お世話になりました!!
閉会式でのチヌ釣りに関する貴重なお話を始め、幕島杯チヌ釣り大会を寛大に見守っていただきありがとうございました。
また次回もよろしくおねがいいたします。


皆さんのおかげをもちまして、第十三回幕島杯チヌ釣り大会を無事に終了する事ができました!!
楽しい二日間を過ごす事ができました♪
重ねて、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

海の神様、今回もありがとうございました♪

 

今日も一日ありがとうございました♪

明日は西っけが強く吹きそうです。

凪になったら元気に出撃です♪

 

〒699-0763

島根県出雲市大社町日御碕123-3

TEL 0853-54-5428

HP http://www.makujima.com

mail makujima@makujimaizm.com

 

渡船 遊漁船 民宿

幕島