みなさま | makujima

makujima

出雲の國  大社の海から
お届けします

ばんじまして!!

 

寒くなりましたね〜

年末、体調等崩されない様どうぞご自愛くださいませぇ〜

 

 

さて、今年も残すところあと数日となりました。

気になる、幕島丸船釣りランキングの一覧表をこの度幕島のホームページから閲覧していただける様にさせていただきました!!

トップページのちょうど真ん中くらいに配置してありますので、お時間があるときにでもチェックしてみてくださいね!!

makujima.comこちらをポチッと!!

 

 

遊漁船の空き状況の更新をさせていただきました。

 

 

釣行のご予定にご活用くださいませ!

こちらからお入りください。

チャーター船に関してはこちら

ジギング乗合船に関してはこちら

から、どうぞ。

よろしくお願いいたします。

 

 

今日も一日ありがとうございました♪

明日は風が西っ気に回りそうです・・・

 

〒699-0763

島根県出雲市大社町日御碕123-3

TEL 0853-54-5428

HP http://www.makujima.com

mail yellow173003@yahoo.co.jp

 

渡船 遊漁船 民宿

幕島