おはようございます(*^^*)



今日は20日ですが、



1日遅れのブログです。








東に向かえば向かうほど雨足が強くなり、




本格的な雨が降ってます。




開催が危ぶまれますが、



発表を待ちます。









かかしまつり3始めまぁす\(^o^)/







おまつりの様子!



顔の表情で年齢がわかるようにしてある。

多分これはなかなか難しいはず。











開店前の料理人♪














サッカー少年♪












高取町の街並。

風情がありますが、

この細道はホコテンではないので、

結構車が通ります(^_^;)



自宅の前にみなさんお花を飾っておられます。

おまつりの時だけかな?










広場になってるとこにいた牛とかかし。











美容院の店先にいたかかし。

これはマイNo2でした(*^.^*)










名前は忘れたけど、神社。



なになに?


サザエさんとちびまる子ちゃんがいるらし!




入ってみまぁす\(^o^)/





4に続きます(^-^)/








今日もよろしくお願いします(^-^)/












今年、バーゲンに何回行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いってない、いかない(・o・)