おはようございます(*^^*)


今日は気持ちよく晴れました♪


暖かいし、動きやすいですね!


昨日最悪だった腰痛も少しマシになりました(^-^)/










都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。

東京でバスに乗ったのははとバスだけです。

あれは、3年前になりますか、

日米ソフトボール大会に行った時です。

初めて東京ドームに行ったんですねー。

翌日せっかくだからとはとバス観光をして…と思っていたら、

偶然洲鎌選手のご両親と叔母様にお会いしまして!

御一行もはとバス観光をされるとこでした。(コースは違いましたが。)

あれは、びっくりしたけど、嬉しかったです(^o^)


参考画像



それにしても、東京は疲れる。

どうも苦手だ(((^_^;)








今日もよろしくお願いします(^-^)/