おはようございます(*^^*)


今日は寒さは少し緩んだような気がしますが…。



夜は雨の予報。


明日は、降らないよね?(笑)

















今日から中華街では、春節祭です。


毎年獅子を楽しみにしているんだけど、なんせステージの上でやるわけではないし、


ロープを張ったところにみんな立って見る。


最前列の人は、座ると注意される…という始末。


これで155cmの私が見えると思います?


おっさんの背中を見てるだけ!



数年前に奇跡的に最前列にいた事がありますが、


後ろのおっさんが、私の頭の上からカメラで撮影するという強引な目に遭って不愉快この上なかった!


こういう失礼な行為ってだいたいおっさん。


なにが悪いねん!って感じのおっさんには、1年ぐらい140cmぐらいになってもらいましょう(笑)







では、今日もよろしくお願いします!(^^)/










どんなシチュエーションで求婚されたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう