撫でるとハクション大魔王が出て…きません。(笑)















1本の木からは、これ1袋しか商品にならないそうです。















上島社長が使っておられた創業当時の前掛け。

酒屋さんみたいですね。















例題のUCC商品ラインナップ。

これは、薄い記憶があるぐらい。

もちろん飲んだ記憶はないです。












これは、画期的でしたねー。

ただ甘すぎてあまり飲みませんでしたが…(笑)
















こんなにいろんな缶があったのですね。

















museumの奥には領事館が…(笑)

あら、びっくり!!













続きます。