付き合っていたわけじゃないけど
昔好きだった人のブログを今でも見てる。
すごく尊敬もしていたから、落ち込んだときとか
頑張っている彼の近況を見ると
こんな不甲斐ない自分じゃダメだ~と
渇をいれられた気分になる。
向こうは私のことなんか忘れているだろうけど
ブログネタ:別れた人のブログ読む?
参加中
本文はここから
付き合っていたわけじゃないけど
昔好きだった人のブログを今でも見てる。
すごく尊敬もしていたから、落ち込んだときとか
頑張っている彼の近況を見ると
こんな不甲斐ない自分じゃダメだ~と
渇をいれられた気分になる。
向こうは私のことなんか忘れているだろうけど
ブログネタ:別れた人のブログ読む?
参加中
またネタから…
ドラえもんが何だか懐かしかったもので
ジャイアンとスネ夫とどちらと友達になりたい?
という微妙な二択…
ど~うでも良いですよ~♪って感じだけど
ジャイアンが友達だと色々押し付けられて何かと面倒くさそう
だからスネ夫かな?
自慢話をスルーすれば問題なさそうだし…
でもどちらかと友達になったらもう1人もセットで付いてきそうだから
結局同じなような…
本音はどっちも嫌です![]()
「ドラえもんとドラミちゃん、どっちにいてほしい?」
この二択の方が気分的に明るくなれそうな気がします
ブログネタ:ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい?
参加中
ブログネタ:私は○○に似ているといわれます
参加中




