綾音の日記

綾音の日記

お気楽な毎日を書いていきます♪

Amebaでブログを始めよう!

付き合っていたわけじゃないけど

昔好きだった人のブログを今でも見てる。

すごく尊敬もしていたから、落ち込んだときとか

頑張っている彼の近況を見ると

こんな不甲斐ない自分じゃダメだ~と

渇をいれられた気分になる。

向こうは私のことなんか忘れているだろうけどえへへ…



別れた人のブログ読む? ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中

本文はここから

またネタから…

ドラえもんが何だか懐かしかったものでうへー


ジャイアンとスネ夫とどちらと友達になりたい?

という微妙な二択…


ど~うでも良いですよ~♪って感じだけど

ジャイアンが友達だと色々押し付けられて何かと面倒くさそう

だからスネ夫かな?

自慢話をスルーすれば問題なさそうだし…

でもどちらかと友達になったらもう1人もセットで付いてきそうだから

結局同じなような…

本音はどっちも嫌です汗


「ドラえもんとドラミちゃん、どっちにいてほしい?」

この二択の方が気分的に明るくなれそうな気がしますらぶ②



ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? ブログネタ:ジャイアンとスネ夫、どっちと友達になりたい? 参加中

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中
自己紹介がわりにこのネタを選んでみましたにへ
よく言われるのは”お人形さんみたい”ですかね…
芸能人だと小田茜さんが一番多いです(恐れ多くも…)汗
あとは吉川ひなのさんとか黒谷友香さんとか…汗
自分的にはどうだろう??と思いますが汗1
自分から見える顔と他人から見える顔って違いますよね。

話は変わりますが…アメブロの機能がよくわからなくて
色々迷ってますほろり
もっと勉強しなくちゃなぁ…