コミケラスト最終日ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
はい。三日目最悪(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ寝過ごした!!
さすがののりこも
激おこプンプン丸だった!!
本当ごめんねヽ(;▽;)ノ
急いで会場向かうー!!
三日目は
ポムポムプリンの擬人化やりましたよー!!
のりこはペプシNEXの擬人化(((o(*゚▽゚*)o)))
着替えて駐車場?行ったんだけど
知名度無さ過ぎて
ヒマーヽ(;▽;)ノって
なってた((((;゚Д゚)))))))
つらい!でも、リベンジする!!
ドリパとかで出来ると良いかな!!
駐車場の後は屋上に移動して
なんと!ジョイまっくすさんに
お会いして
一緒に写メ撮りましたー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡
とても優しい暖かい人で
本当本当嬉しかったです!!
この後まよんが
体調崩しちゃって本当に本当に
心配で気が気じゃなかった…!!
少し休んで元気になったみたいで
本当良かった;_;
その後はこんな!!
みんな写真ありがとうです!!
美少女に囲まれて幸せでしたー♡
離脱後!レイヤーさん集合したw
本当は
くろねこ氏、あきら、おれぱ
ないる、小西、やんころさん、かんなさん
も居たんだけど変顔祭りすぎて…
ハーフ三人組ww
安定すぎ!!
その後はアフターしたよ!!
みんな三日間お疲れ様でした!
そしてれこたん
誕生日おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡
みんな大好きー!!
いつもありがとう!!
☆みゅんた。☆



















