ども。 | ゆぃこのパープルな気持ち

ども。



風邪っぴき、未だ治らぬゆぃこです。






んな事より、一瞬風邪っぴき忘れるくらいのパープル気分になりゃした。





何でかって?
誰も聞いてないって?






でも言っちゃうもんねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






出た~!!
★銀のエンゼル★






いい歳こいて
チョコボール食ってんじゃねぇよって感じだけど





いーじゃん、いーじゃん好きなんだから♪
(ピーナッツのチョコボール限定でしゅ。)






金じゃないところがまたニクい。






金なんか出ちゃったら
ゆぃこ、ひっくり返っちゃいますから。






銀でちょうどいい。






これで2枚め。
あと3枚なのだ。






昔、5枚ためて
エンゼル缶もらったんだけど






覚えてるのは缶と
キョロちゃんの形した
鍵穴照らすような赤いライトつくやつくらいで…





あとは何が入ってたか
忘れちった。






今再び5枚集めて
缶の中に何が入ってるのか確かめるのだ(^-^)





ということで
今日はパープル気分だったの(^ε^)♪






あと、もうひとつパープル気分だったのは
今日ね、羞恥心が夢に出てきたの(=^▽^=)






雄ちゃん大好きだから
雄ちゃんと話しができて楽しかったんだ☆
(夢の中だけど)






実際関わるのはムリだから、せめて夢の中では仲良くしてもイイよね。






芸能人って同じ人間で
日本人でも
海外よりも遠い存在だよね~┐(´ー`)┌






んじゃらば、ばいなら★