鏡音依存症病棟。 -28ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

※イラスト無いです、すみませ(殴


今日ゆめにっきしました。(^^)←


………。

…ごめんなさい…正しくは隣で見てました。Ww←また見てる側


実際してみたかったけど、推理力や記憶力がカケラもないきとにはきっと無理…Ww


実況動画とはまた違って楽しかったです(*´∀`)


リア友いわく、


「実際やると鳥人間怖い。」


とのこと。(笑)



見てるきとからしたらただただ面白いだけですがWw←




いや、リア友よ。

別に、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生←コピペ

が嫌いな訳じゃないのよ?

ただ、可愛くはないと言っただけ。Ww(^p^)Ww


てか、まだ先生はともかく、

キュッキュ君の可愛さは到底理解出来n(ry


エンディングを見るのが勿体なくて、見てないですWw




最後の春休み最終日、有意義に過ごせました(^^)






ねえ、荒野のサボテン、グミに見えるよね?←←