※イラスト無いです、すみませ(殴
今日ゆめにっきしました。(^^)←
………。
…ごめんなさい…正しくは隣で見てました。Ww←また見てる側
実際してみたかったけど、推理力や記憶力がカケラもないきとにはきっと無理…Ww
実況動画とはまた違って楽しかったです(*´∀`)
リア友いわく、
「実際やると鳥人間怖い。」
とのこと。(笑)
見てるきとからしたらただただ面白いだけですがWw←
いや、リア友よ。
別に、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生←コピペ
が嫌いな訳じゃないのよ?
ただ、可愛くはないと言っただけ。Ww(^p^)Ww
てか、まだ先生はともかく、
キュッキュ君の可愛さは到底理解出来n(ry
エンディングを見るのが勿体なくて、見てないですWw
最後の春休み最終日、有意義に過ごせました(^^)
ねえ、荒野のサボテン、グミに見えるよね?←←