チャンミ~ン寒い日ですねえ。 「パラダイス牧場」が終わってしまって ますます寒さが身にしみる・・・。 あ~それにしてもチャンミンは いろんな顔をみせてくれましたね DVDほしい! ほしい! ほしい!! 高くてムリだわ でも せめてノーカットでみたい KNTVはノーカットで放送よね 2ヶ月だけ契約なんて許される?? それともレンタルする?? あ~どうしよう 大掃除もしなきゃいけないのに・・・それどころじゃないわ あしたはMステSP Winter Rose歌ってくれるかな トークいっぱい聞きたい!!