寒い日ですねえ。


「パラダイス牧場」が終わってしまって ますます寒さが身にしみる・・・。


あ~それにしてもチャンミンは いろんな顔をみせてくれましたねはーと


DVDほしい! ほしい! ほしい!!


高くてムリだわ溜め息


でも せめてノーカットでみたい


KNTVはノーカットで放送よね


2ヶ月だけ契約なんて許される??


それともレンタルする??


あ~どうしよう


大掃除もしなきゃいけないのに・・・それどころじゃないわ




あしたはMステSP Winter Rose歌ってくれるかなハート

トークいっぱい聞きたい!!