YELLow BLOG

YELLowライブ情報などお届けします


テーマ:
今日は、

一昨日のライブでサプライズゲストで出演してくれた明子アルマンツァーさんとローラさんが出演したコンサートでした!


{D4CD6A73-8A6A-4E0B-9051-724D5B173CCD}



あっこさんの夢だった日本でのレッスンや公演。

一年前からいろいろ相談を受けたりして、微力ながらサポートさせて頂いていました。

遂にその日が来て、、、

満席の会場!!キラキラキラキラキラキラ

私は出演しないのになんだか感無量。

なかなか日本では聴くことのできない曲(まだ全く日本にきていない作品の曲)も聴くことができて、

音源でしか触れることのできない曲を生のパフォーマンスで体感させて頂けたことに興奮したし、

まるでNYの小劇場にいるかの様な気持ちになりましたキラキラ

終演後に出演の皆さんとカメラキラキラ

{0A8A1E60-46E3-4FB6-B7FA-287963FF05A8}

ローラニコラスさん、明子アルマンツァーさん、波多野ゆっきー、阿川健一郎さん
(出演されていた黒瀬千鶴子さんがこの時いらっしゃらなくて残念!!)


{28775906-5624-46C0-AA97-4DC28EA194AF}
 ローラさん、あっこさんファミリーと♡



打ち上げにもお邪魔させてもらって(^^)
{F555E5AE-C73B-4126-BE0B-0E519A52C49D}

{79976183-68CB-497F-A7A7-D49CE2D57420}


あっこさんとローラさんはNY帰りたくなくなるわ、

私はNY行きたくなるわww

相思相愛なので、

次はNY公演だね!ってことになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

夢!叶うといいな!

本当に去年のNYステイが蘇るような素敵な日になりました!

{1AD7ED22-BBC7-4099-AE93-8FB4860092B9}

Thank you sooo much!!!!!!


(ちなみに明日はローラファミリーをアニメショップに連れて行きますwwww)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
FJ'sでのライブ終了しました!

たくさんのお客様に来て頂いて幸せでした!

{ABD9F170-1F52-43B4-82C2-A109B5CAD77F}

{75038587-BCDF-4F05-A67D-A0F141759274}

夜のFJ'sさんの雰囲気はとっても素敵でしたキラキラ

ピアノの音色も本当に素敵。


昨日は嬉しい嬉しいゲストに

明子アルマンツァーさんと、ローラニコラスさんが駆けつけてくれました!

あっこさんはNYに行くたびにいつもいつもお世話になっているダンサーでありミュージカル女優の素敵な先輩。

そしてローラさんは去年のNY旅の時にあっこさんを通して出逢わせてもらったアメリカで大活躍のミュージカル女優さんです!
ミス・サイゴンやレントでプリンシパルを務める彼女にはヴォーカルとアクティングのレッスンもしてもらい、近くで歌声を聴かせてもらっていただけに、

いつか一緒に歌える日が来ることを願っていたのですが、、


こんなに早く叶うとはキラキラキラキラ

一曲はあっこさんとの思い出の曲、トイストーリーのwhen she loved meをキラキラ

{86EB69E7-AF30-4272-B872-C5BDEB635F34}

遂に一緒にステージでやらせて頂けて感無量!


そしてローラさんとの曲にはあっこさんが大好きだという、ミュージカル『CHESS』のsomeone elses storyという本当に綺麗な曲をデュエットさせてもらいました!

{37B082C0-98C5-4ADE-A5A6-A03B31600697}

{2EAF0F91-C8F8-4A11-BC10-FDBFCAABDCE1}

ローラの声も表現も本当にチャーミング!
単純に私が一番楽しんでいたはず!

そして素晴らしい歌にハモることの感動もまたひとつ覚えてしまいましたキラキラキラキラキラキラ


ハロウィン間近だったから、

頂いたお花がオレンジ系だったり、遊び心があったりで凄く可愛かったです♡

{DFF66BAD-94B6-49D8-A450-CB34C6C62AB2}

360度どこからみても可愛いアレンジメント♡

{642C98CB-B09F-44A0-854A-202A32D7B7FA}

ライブが終わってからお客様から頂いた感想もとても嬉しい言葉がたくさんでしたキラキラ

私の歌を聴いてくださったそれぞれの人が、何かを感じ、気づき、出逢ってくれることが私の最高の幸せです!


これからもまた、

自分を信じてひとつづつ進んでいこうと思えた夜でした。

本当にありがとうございましたキラキラ

Happy HalloweenハロウィンラブラブERI



***NEXT LIVE info**********

《絹と詩の街前橋コンサート 
映画『紅い襷〜富岡製糸場物語』からミュージカルまで》

{44B0FA50-4525-4A78-9B09-D3FF39BBB756}

2017.11.26(日)
【開場】 10:30 【開演】 11:00
【会場】 前橋テルサホール
【チケット】一般¥2,000 高校生以下¥1,000
(当日+¥500)

出演させて頂くコンサートの詳細はこちらです♪

{A9FCB070-2529-418F-A536-DE438754A922}

********************




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ローラとあっこさん遂に来たーーーーーーー爆笑飛行機キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{112B1363-8AE4-46ED-97D2-E752ABD74E0F}

直前にリハできましたんルンルン

ゲストで歌ってくれるよー!!

楽しみすぎるチューキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ間に合いますよ♡

ぜひお見逃しなく〜!!


2017.10.20(金)
【ERI × ミムラス内藤彰子】
開場19:00 開演19:30
予3000円 当3500円
Cafe & Live spot FJ's(中目黒)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。