終わってしまった。。。その3 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

3日目。流石に眠い。

それでも風呂には行く

ホテル近くのスタバで軽く朝食

「もう帰る日なんだね」とまだまだ

現実逃避したい2人


しかし無情にもバスはロッテ免税店へ

ここでジフニの物、お土産物を購入し

食べ物屋さんに寄ってキムチの試食をして

金浦空港へ

帰りの飛行機は行きよりかなり揺れたけど

眠さが勝り眠ってました。


関空に6時半頃到着。ここでよっちちゃまとは

お別れ。3日間本当にお世話になりました。

また会おうね!!


関空発羽田行きは満席との事

荷物が重くて棚に上げることもできない

仕方がないのでひざの上に置いて爆睡

9時過ぎに羽田到着

そこから電車に乗り、帰りついたのは11時を回ってました。


あっという間の3日間だったけれど沢山のジフニペンに会えて、ジフニとハイタッチして色んな話をして、とても楽しかったです。ありがとうごじゃいました。

ジフニ~、入隊する前に来日して!!