残念だお>< | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます


俳優ジェヒのドラマ出演が、腰のけがで流れた。


 ジェヒは出演予定だった週末ドラマ『愛情万々歳』(MBC)の撮影のため、ウインドサーフィンを練習していたところ腰を負傷し、ドラマを降板することになった。所属事務所スターKエンターテインメントが3日発表した。


 所属事務所の関係者は「けがをした直後、撮影日程を延期し、治療を受けながら様子を見守ったが、いまだに体調が好転しない。今の状態では激しいシーンを演じるのが難しい上、海外撮影などのスケジュールをこなすのも難しいだろう」と語った。


 続けて「これ以上撮影を延ばしたら制作に支障をきたすと判断。出演者、スタッフに迷惑をかけられないため、苦心の末、制作陣と相談し降板を決めた」とコメントした。



折角ドラマでメディアに露出してくれると思ってたのに残念でなりません><

ジェヒくんも悔しいと思うけど、今はけがの治療に専念してほしいです

ホントにトホホな話です。




よこの恋するブログ