新大久保 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

ちょっと前からどうしてもどうしても

「ジャジャ麺」が食べたかった私、

先週の土曜日に病院終わってから

そのまま一人で新大久保へ。


ごひいきにしていたジャジャ麺のお店が

なくなってしまったので、新たな店を開拓

久々に食べたジャジャ麺は上手さも格別^^


ご飯を食べたらお決まりのコーヒープリンス

今回はゆったりしたかったので1号店に行きました

ワッフルセットで飲み物をアイスゆず茶にして

のんびりいただきました。


この頃の新大久保は若者がものすごい増えて

コプリの2号店なんて若者だらけだというのに、

1号店は昔のまま、それなりの年の人でうまってました。

何故かこの光景にほっとするよこなのでした



よこの恋するブログ

ジャジャ麺のサジンはあまりにも食欲が勝って

とり忘れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・