パッピンスで寒さ修行 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

9月のとある涼しい日、

私は友達と新大久保に行っていました

昼時になりいつも混んでいては入れなかった

カントンの思い出に入れたのでラッキーと思いながら

涼しいのに冷麺を注文。(友達はチーズ石焼ビビンバを注文)

冷麺を食しながらもどうしても目が行ってしまう商品宣伝

スーパーパッピンス!!

友達を誘いパッピンスを注文。その数分後驚きの光景が!!



よこの恋するブログ
器が氷でできてるの!!ヒンヤリ度↑↑↑



よこの恋するブログ
DVDと比較してもこのでかさ!!




友達と食べ始めたのですが、

一生懸命食べてるのに全然減らない(汗)


段々言葉少なになりつつも笑いが絶えない





途中経過。あまりのむごい状態で中身は

お見せできませんm(_ _)m(爆)



よこの恋するブログ





終盤は殆ど私が無言で凍えながら食べてた(らしい)

そして見事完食~



よこの恋するブログ
わかりづらいけどこれで完食なのだ!!

残るは氷の器のみ(見るだけで寒い)









よこの恋するブログ
完食した器を前に記念撮影((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル






兎に角暖をとろうとコプリに出かけた私達

友達はブレンド、私は抹茶ラテを注文



よこの恋するブログ
可愛い模様つき!!写真に収めた後は

混ぜてしまった(だって寒いんだもん)




友達のブレンドは熱かったらしいのだが、

私の抹茶ラテはぬるいかったの~><

(おいしかったけどね)


これでは私の暖がとれないので、屋台で

またもや友達を巻き込みチーズホットクを注文
やっと私にも春がやってきました( ´ー`)


パッピンスは暑い日に食べましょうね^^;b