抜け殻 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

ファンミから帰ってきて3日も経っているのに、何もやる気が起きません。完全に廃人化状態。テウン様の笑顔がぐるぐると頭を巡ってます。今日あたり群馬に着いてるのでしょうか?お金が許したなら群馬も行ったのにぃ。

コンユくんのラジオもまともに聞けてない(眠くなって寝てしまう)状態でコンユくんに申し訳ない><

おまけに明日は面倒くさい医者の日。早い順番取るために、会社に行ってた時と同じ時間に家を出て1時間以上も待つ。あ~うんざりだわ~。また常連さんと鉢合わせになっちゃうわね。



よこの寒いブログ
この笑顔に会えるまで1年の辛抱です><



よこの寒いブログ
コンユくん、待ってるのにミアネヨ><