ジフニバトン | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

≪コンユと共に≫のアリスちゃんから、2回目のバトンが回ってきました。なので今日はバトンで~す^^


①最近思う「ジフニ」

 元々ワールドスターだったジフニだけど、最近はカリスマ性が出てきて、遠い存在になってしまったように感じてます。(寂)


②こんな「ジフニ」には感動

 恵まれない人や困った人達に惜しげもなく自分の財布を開き、自分自身もお見舞いに行ったり、救済活動を一緒にやったりするところ。歌手である前に一人の人間として生きている気がします。


③直観的な「ジフニ」

 この質問の意味が分かりません。運命的な出会い?


④好きな「ジフニ」

 どのジフニも素敵だけど、やっぱりライブの時のジフニが一番輝いてると思います。今年はライブやらないのかなぁ・・・(;_______;) グスングスン


⑤こんな「ジフニ」は嫌いだ

 こんな事は絶対にないけど、私達雲を裏切った時は嫌いになっちゃうと思います。(いや、でも好きなんだろな)


⑥この世に「ジフニ」がいなかったら?

 ③の質問に繋がりますが、私は偶然TVで見た【フルハウス】でジフニのファンになって、韓流の世界にのめっていって、沢山のいいお友達ができたので、ジフニがいなかったら、今の自分はないでしょう。ジフニとの出会いは運命的です。(と勝手に思ってる)


⑦次に回す5人

 ・ももチャン

 ・ミケちゃん

 ・ゆきチャン

 ・ぴーちゃん

 ・ブリーさん


お題は「ジフニ」でお願いしま~す。(やるのはいつでもOKですから!!よろしこでし( ̄(エ) ̄)v)



よこの寒いブログ
ジフニ、チョンマルカムサハムニダ!!