あと1週間 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

テウン様の温泉ファンミまで1週間を切りました。段々緊張してきたところに、昨日旅行会社から「ファンミのしおり(って書いてあったけど、どこがしおりなの?って感じのシロモノ)」が届いて、ますますファンミを実感。

しかも今回は中○テレビの取材カメラも入るらしく(全国ネットの番組のカメラらしい)余計に緊張(映らね~っての!!)

今回は一人で参加したのでご飯も一人で、ファンミも一人で見るのでつまらんです。席を移動できたらいいんだけど、なんかくじ引きで席を決めるらしく、友達の席には行きづらい。。。

しかも私、くじ運悪いしなぁ。きっと端っこの方で一人寂しくテウン様を見てるんだわ。。。折角私物サインハグ付き握手会2ショット写真撮影もあるのに、喜びを共感できる人がいないじゃない!!(;_______;) グスングスン でも負けないわ(←何に?) 一人でも色んな人に話しかけてやるわ(炎_炎) ボーーーーー・・・てかみんな話しかけてくれ~(願)



よこの寒いブログ
この笑顔にも~すぐ会えるのね~!!(嬉)