昔のナムジャ | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中

私は過去に沢山の好きなナムジャがいて、そのうち殆どが「過去」になったけど、現在進行形=忘れられない存在がいたりもします。
私はバツが1個ついてるのですが、その相手が忘れられないし、高校に入って初めて見て「かっこいい」と思った人と運よく付き合えたけど結局フラれて、それでも忘れられない。つい最近別れた彼も忘れられない・・・。
私は独占欲が強いからいつもフラれてしまうけど、フラれてしまうから忘れられないんじゃないのかな。もしも自分からフッたらあっという間に忘れちゃう。(都合のいい人間です。わはは)
私の最後の恋はいつ始まっていつ成就するのでしょうか。そしていつ忘れられない男性達を過去にすることができるのでしょうか( -.-) =зフウー