魔の金曜日 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

今日は医者の日

でも外はまたしても雨

よこの体調も悪い(頭痛・めまい)

はっきり言って今日は医者に行きたくない

親にさり気なく体調がすぐれない旨を話しても効果ナシ

「医者に行きたくない病」だとわかっているから。。(ちっ)

朝から説教など聞きたくないので辛い体調のまま行ってきましたよ。医者に着いたらすぐに横にならせてもらって、そのまま診察。


一人で行くと仕事をしてた時の事を思い出して、義務感に駆られる。仕事がしたいのに全く矛盾した答え。

揚げ句「医者に来るのは義務だから来週も来てね♪」と先生に言われて安定剤を筋肉注射して(これがめちゃ痛い)雨の降る中、薬も貰って帰ってきました。


一気にどっと疲れて甘いものが食べたくて、1日/900kcalまでと決められてるのに、南部せんべい(落花生、72kcal/枚)を10枚食べきってしまったストレスから過食傾向にあるのかな。もうこれ以上太りたくないよ~(過去ブログ参照)。当然薬は減らされず、目眩止めが処方されて元通りになってしまった>< 来週は気持ちよく一人で行けるかな~。


しかしこの真面目なブログは何なんだ?自分でも恐いぞ