一年の計は。。。 | よこの恋するブログ

よこの恋するブログ

日々の出来事や病気の事などを日記形式で書いていきます

一年の計画は大体立てましたか?

よこはまるっきりゼロ(あ、もしかしたら

テウン様の温泉ファンミに行けるかもだけど)


ホントはカレンダーも新しくした事だし

予定をバンバン入れたいのよ~


このカレンダーはジェヒくんの直筆サイン入り

写真も沢山載ってて超満足なんだけど、

韓国仕様なので、祝日が韓国ベース!!

でもお気に入りのカレンダーなので、

(ジェヒくんも触ってる事だし)今年1年大事に

使って、その後は大事に保管するつもりです。うひひ



よこの寒いブログ
2008年のいい夫婦の日に書いてくれたのね



よこの寒いブログ
初公開!!軍服姿のジェヒくん


ジェヒくんは一般兵なので

2年半?の期間は軍人さんです

でも今度軍の中のミュージカルに

参加するんだとか・・・

芸能兵がやるんじゃなくて

ジェヒくんが選ばれたって事はぁ

実力が認められてる証拠!!

ジェヒくんファイティンq^^p