こんにちはさっちゃんですニコニコ



ウッウのサマーweek終わりました。


寝顔は3/4まで埋まりましたが

残り一枚は

まぁそのうち出てきてくれるでしょう。


ウッウピカチュウを、、

少し無理があるんじゃないか?


2匹でてチャンスなし!真顔

残酷や!


腹出して寝てると

お腹冷やすよ!


と、ウノハナ雪原で仰向けで

寝ている2人…


まるで私のようだ、、不安


で、結果は


本アカ…3匹ゲットしたが不採用。

サブアカ…一発目最高✨本採用です。


いやーサブアカのウッウ

オイル要員が

いなかったので

ウッウがきてくれて大変重宝しております。

デデンネもいないので

料理の大成功もイベント中は

かなりスキル発動して頑張ってくれました。

しかし、今週は休暇が必要みたいで

ピタッと発動しなくなりました、が、

食材は変わらずどかどかもってきてくれます。ほんと食材タイプはありがたい目がハート


さて、

今週は本サブどちらも

ラピスにきています。

イベント続きの中休み的な週です。


だからというわけではないですが


明日から娘と2人で熱海に行ってきます


もう、サブアカは連れて行けないので

息子に頼んで

育成してもらい悲しい

結果は下振れでも仕方ないと

あきらめて

来週のスクスクweekに

かける!指差し


で、今日は運営さんから

プレゼントがありましたので

超ラッキーでした。目がハート



熱海は雨が降るみたいで

ちょっと残念だけど

とりま行ってきます。


ではでは👋