こんにちはさっちゃんですひらめき


暑い!



暑いなぁと思いながらも

まだまだ大丈夫だ❗️と

掃除がてら

パパの仕事部屋に

入ると

なんて涼しいんだ✨


仕事してるから

まぁいいでしょう、真顔

と、会社なら

光熱費かからないんだけどなぁ?

ともやもやしながらも

2階は暑いですからね

仕方ない。


で、2時ぐらいに

やたら暑いなぁって

思ったら31°でした。真顔


どうりで暑いはずだよガーン



さて、ここからは「今日のポケスリ」


現在ラピスの

フィールドボーナス20%ですが

相変わらず金曜にしてハイパー5前半


なんか進まない悲しい


私の場合

基本きのみより、料理でエナジー

稼いでるんですけど


現在私の鍋は57食材

それよりオーバーするレシピを

作りたいなら

鍋拡張できる

グレイシア27食材

ブースター12食材

ジバコイル17食材

のスキル発動を期待して

メンバーに入れるんですけど


基本スキル発動すると

引っ込めちゃうので

なかなか育たないんですよね。


あと、初動のころは

食材並びがABCがいいと

思い込んでましたが

レベル30を超えたあたりから

AA並びの

同じ食材の方が一度に大量に集められて

便利な事がわかり

第二食材からしか登場しない

ポテトもちをチェックしたところ

ウツポットもゴローンも

ポテト並びの個体がいませんでした悲しい


それで最近イシツブテを

厳選していたところ

ABB個体で良い感じの子が

きてくれたので

一気に進化させたのでした。




ゴローン四代目誕生✨



まだ、レベル20なので

使えませんが←私の場合

飴がたまってレベル30で

ポテト解放できたら

デビューさせる予定です。





ではでは👋