こんにちはさっちゃんですニコニコ


サブアカ181日目

寝顔290達成しました👏

290番目はトゲチックだったと記憶。


さて、エンテイweek2週目ですが

ハイパー4スタート開始だったので

火曜の朝はマスター8スタート✨


もう期待しかない目がハート


そしてエンテイもゲット済み

厳選する予定はないので

本アカはお香2回サブレ5枚で

サブアカはサブレをとにかく

食べる食べる💦

お香なしでエンテイが登場したのですが

チャンスは付かず

とりあえず手持ちの

エンテイサブレをあげ

満腹になるだろうとたかをくくっていたら

食べる食べる

ボーナスサブレにスーパーサブレまで

食べ尽くされ悲しい

ゲットした次第であります不安

で、準備しておいたエンテイのお香

ゆめのかけらが沢山もらえるため

使ったところ

こやつも食べる食べる不安

もう、あげるしかないんです。

いらないって本人が言うまで。

実際はストップするのは自由です。

しかし、この、2回目に出てきた

エンテイは良個体だったので

メインで使うことに✨ラッキーでした。


でサブレ貧乏になりましたけどね。悲しい



現時点での使用感です。


お通しエンテイ→本アカ

厳選エンテイ→サブアカ


使用した当日は4回ぐらいスキル発動してましたが、連日はそうなりませんでした。


ただ、今週はメインスキルの

レベルが+3になるため

興奮しますね。


エンテイweekが終わった後

気になるのは


可愛がったキュウコンが

今後

使えるやつなのか?今は調子良いけど。

我が家のキュウコンは

どちらともスキル特化型でしたので

弱った仲間を幾度となく

助けてくれていました。

このイベント終了しても

仲間を支えてくれるなら

使い続けたいですね。


今後もぜひ

頑張っていただけたらニコニコ

と、思う次第であります。



とにかく今週いっぱい

キュウコンさん達に頑張ってもらいましょう


ではでは👋