こんにちはさっちゃんですひらめき


本来なら今朝は記念すべき日に

なるはずでした。



リサーチランク55のはず


朝、いつものように

goプラを押すとひらめき

子守唄が流れてきて、。

(これは睡眠スタートの合図)


昨晩押し忘れていたことに気づく悲しい


毎日しっかりアラーム⏰で

goプラを押す時間設定し

枕元のgoプラを押しにいくのですが


昨晩は、何かしてたんだろうなぁ

あとでいいやーって

後回しにし

押したと思い込み

そのまま睡眠😴したようです。


リサーチできない辛さ悲しい


まぁ以前ほどは悲しくないですが


フレンドに飴が送れないので

50人のフレンドに申し訳なく悲しい


ごめんなさいです!



さて、気持ち切り替えて


昨晩から本アカ・サブアカ

共にキュウコン・ロコンを

使用し始めましたが


個体値ではDランクと

めちゃ低いのですが

炎タイプのきのみ集めてくれるだけで

ありがたいからなぁと

出したところ


キュウコンは短時間にスキル3回発動

朝も発動


ロコンは地道にきのみ集めててかわゆい、


ということで

ヒーラーとして充分活躍できそうです。


夜だけですが

しばらく使ってみます。


ではでは👋