こんにちはさっちゃんですひらめき


さて、「今日のポケスリ」


今日は月曜日ニコニコ

と言いたいところだが

寝落ちしてしまった泣き笑い

週初めなのでフィールドを移動します。


そうそう先週のキュワワー

フラワーフェスでの

成果はシアンでマスター14でした。


料理エナジー1.5倍は大きいですね。

お陰様で

最終リサーチで新寝顔が3つ

出て来ました。

シャワーズは初めて✨


半魚人みたいで

苦手なタイプなんですが

なんだかんだ嬉しかったりするニコニコ


で、移動先はトープ洞窟にしました。

炎タイプのポケモンを育てる為

でもありますが

フィールドボーナスアップが

優先事項です。


今20%なので

エンテイweekまでには

35.40%になれるかな?

あるのとないのでは

差が大きいのです。

しかもトープの子達は

食材が

ジンジャーばっかり。

なんとか頑張る💪


で、先日やっとレベルアップできた

ウィンディ

デカいです✨

今日は途中からの出場でしたが

3回もスキル発動して

私を喜ばせてくれました。


愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート




お手伝い8回分を搾り取ってくれるキメてる

ただ、きのみや食材は

少ないなぁ。

私のウィンディだけかもだけど⤵︎


まぁ鍋も食材54まで拡張したので

料理のレベルアップも

楽しんで行こうと思います。



ではでは👋