こんにちはさっちゃんですニコニコ



寝てる時にふと

おへそが気になって

お掃除がてら

いじくってしまった私。


次の日ちょっと痛痒い不安


そのまた次の日、さらに痛痒い


ちょっと心配になり


風呂上がりに綿棒で

おへその水分を取ろうと

ふいたら、、、




血が不安


ぞっとしたので


かぶれ用の軟膏ぬって


かゆみはなくなったけど



不安しかなーいガーン



皆さんは、そんな事しないでしょうが


私もそんな事しなかったんですよ。

今まで。


しない事をすると

こんな目にあうのか、、悲しい



と、この歳でめちゃ後悔しております。



さて、「今日のポケモンスリープ」


我が家の2体目

ピクシィ「のんちゃん」が

レベル25に成長✨


レベルアップした途端

スキル発動(ゆびをふる)

しなくなったりするので

ちょっと怖いんですけど真顔

今夜は振ってくれました。





下はGSDでレベル30になった

デンリュウです。


🥚要員になってもらいます。

まだ、電気フィールドがないので

活躍する場が

我が家にはないんですが

卵に困ったら

頑張ってもらおうかな?



ではでは👋