こんにちはさっちゃんですニコニコ

今回はポケモンスリープの

お話になるので

興味のない方は

ごめん🙏なさい。


さて

グッドスリープデイの目標は

計五体

ウィンディ

マダツボミ(トマト個体)

マグマラシ

デンリュウ

カイロス

この五体をレベル30に引き上げる。

こと、


努力の甲斐あって泣き笑い

目標達成しました。👏



次回の目標は

ワニノコとピクシィ

来月のGSDにレベル30にしようと思います。


しかし、来月の今頃は

エンテイイベントが始まる頃なので

先延ばしになるかも?


話変わって


私の超お気に入りの

ウィンディ✨


なかなかレベルあげする

機会がありませんでした。


やっと順番がきて

今回成功。


今後のトープ洞窟での活躍

凄い楽しみだは、目がハート


この三日間

夕方からの出勤だったのに

そのスキル発動は

4、5時間の間に2回から3回!


誰かのお手伝いを8回済ませてくれました。


レベル30になっても

変わらず発動してくれるのか?


今後も目が離せないウィンディです。


(レベルあげして期待はずれな事もあります。)真顔


ではでは👋