こんにちはさっちゃんです真顔


今日は息子と紹介状をもって

とある医大に行ってきました。


整形外科ですニコニコ


いつ行こうか迷ってましたが


決まった曜日しか

担当医がいないらしく


結局、たまたま紹介状をもらった次の日にいる!と言う事ですぐ行こうとなりました。


当日は夕方から仕事だけど

間に合うようにと

朝早くから車で🚗行き


初診なので

受付に30〜40分


整形外科の診察室前でなんと、

3時間以上⏰


予約制なんだから

やっぱり最後ですよね〜真顔


受付ギリギリに来ればよかったのか?

しかし、周りの患者さん達

中には私達より先に来てた方もいたし

皆んなうんざり😮‍💨してましたよ。


で、結果、手術する事になり


その後の日程、

検査をして

会計して14時近かったです。

朝の8:40に家をでて

病院でたのが14:00

さすがにお腹が空いたので

ラーメン食べて帰宅しました。


ほんとは、午後からガスの定期点検があったんですが

時間には間に合わず


ガス会社の方には

二度手間になってしまって

大変申し訳ない悲しい


パパは在宅でいたんですけど

仕事中ですからね。


と言う事で


息子は

高校生の時に事故で

肩を脱臼し

これが癖になっていて

疲れが溜まると

寝ていても外れてしまうようで


お医者さんに

手術しかないといわれて

かれこれ5年、、


やっと治す気になった次第であります。


内視鏡手術っていってました。


本人今から緊張しています。不安


👨は、会社を休む口実ができたようで

ニヤニヤしてました。悪いやっちゃ〜泣き笑い


ではここらへんで👋


もう、久しぶりのお出かけで

帰宅後は寝てました。