こんにちはさっちゃんですニコニコ





寝顔290達成いたしました。👏

記念すべき290番目は

ヤルキモノの⭐︎2の寝顔✨

次の目標は

まだ未定のようです。


さて話変わって

現在ライコウイベント2週目ですが


ライコウを厳選する気はないので

本アカは

ラピスに移動。

サブアカはそのままワカクサで電気タイプを育てることにしました。ひらめき


心配だったのは

ラピスに移動したら

イベントミッションや

フレンドへの立て髪が送れない?

かも?でしたが


まったく問題ありませんでした。


ですのでラピスの

フィールドボーナスアップに

励んでおります。


ラピスでは、既にラピスメンバーは

オコリザル以外30レベまで

育成してあるので

主に

オコリザルと

ピィを育てております!

名前は「のんちゃん」



まだ、メインスキルの

「☝️をふる」

発動したことないんですけど

成長が楽しみな

おチビちゃんです。


可愛い💕


しかしワカクサでは

ハイパー4スタートだとぉー不安


新しい寝顔の発見も

増えるかもですね。


しかし後悔はありません。


ワカクサにいても

これ以上フィールドボーナス増えないので

 

次回予定のエンテイ・スイクンイベントは

ワカクサ以外にも、もう一つ別フィールドでもできるようにしてほしいなぁ。

心の叫び😱



では、では👋