こんにちはさっちゃんです。ニコニコ


前回のブログ‼️

何げによみかえしたんですけど


こんにちはの前に「す」がついてて

すこんにちは、

ってなってた、、泣き笑い


なんでだぁ?


で、今更ながら修正しておきました。




さて、只今ライコウイベント真っ最中

ライコウはゲットしたので

もう、フィールド移動したいのですが

2週目の限定ミッションが

気になり、情報を探しておりました。


ま、明日にならないとわかんないな、、


ということで

そろそろ寝ようと思います。


私は睡眠計測器のGOプラス➕を

枕の左右において寝ていますが

右にパンダ 左にカビゴン

も置いて抱き枕にしています。


どっち向いても

安定して落ち着く〜ニコニコ




あっそう言えば

ニトリで買った

ビーズクッション、

まだ、数ヶ月しか経っていないのに

ビーズがはみ出してました。


カバーも別売りで

もったいないのですが


細かいビーズを取るのは

静電気もあって不可能。


あきらめ悲しい



なので捨てることになりました。


やっぱり普通のクッションがいいは悲しい


では、もう寝よう。


ではでは👋