こんにちはさっちゃんです。


気付けば


ちいかわ御朱印から

2週間もたってましたぁ泣き笑い


最近免許をとった

息子の練習に付き合っているせいか

精神が持ちません、、

そんなんで

ポケスリに集中✨



救いは、日々上達している事目がハート


そして、たまに

教習所でお世話になった先生と

ドライブ中すれ違い


息子だけが喜んでいる、、真顔


かなり脱線しましたが

お題の寝癖との闘いですが



私のつむじ


左頭後ろの首の左上にあり

ドアノブのごとく

下にのびずに

真横に伸びていきます。


子供の頃

どうしても

後ろの髪が別れてしまうので


髪を伸ばして

重さで下に行くようにしていましたが



美容院で

「つむじがここにあります👇」

と聞いて

納得。


そのため、

やはり髪を短くすると

その部分がドアノブになります泣き笑い


で、また、髪伸ばしてます。


流れがどうしようもないって

致命的ですよね。


そこさえ

へんでなければ、、

と毎日思う。


色違いゲンガー

2体目進化させました。

可愛い💕


ではでは👋




しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する