こんにちはさっちゃんです


今年に入って初お出かけしてきました。


帯状疱疹で出かけるのか

少し億劫になってましたからニコニコ


お天気もよくて

ラッキーでした。


さて、12月にシーサーが表紙の


こちらの御朱印帳が付いていた

タイプなんですが

それを持参して

護国寺へ




お正月ぶりに

娘に会いました。




手入れが行き届いていて

それはそれは美しい✨





いいものみれたはぁ目がハート


な気分で

「ちいかわ御朱印」

の整理券をもらって

列に並ぶんですけど


平日の午前中でしたが

50人は既に並んで待ってました。


中にはいって500円支払って

待つ事10分ぐらい?


立派な御朱印の左上に

ちいかわのスタンプが

ぽんっ!っと押してありました✨


その後

神楽坂に移動し

焼肉をご馳走していただき



その後

サンシャインにある

ポケモンセンターへ!


イケメンがならんでるけど

アジア系がいない!何故だ!


ここでは

カビゴンのぬいぐるみ他

購入知らんぷり


散財したので娘に呆れられ

たのだけど。


でもね、

大変だった教育費や

住宅ローンがなくなるって

凄い楽なんだよね〜真顔

この感覚は

経験した人にしか

わからないと思うから


わかってもらおうとも思わないしね


久しぶりのお出かけでしたが

帰りの電車でも座れたので

ラッキーでした。


自宅にもどり

スマホみたら7キロ以上歩いてました。

ひらめき


ではでは👋

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する