確定申告e-taxでの申請の続きです。


今朝は、割と順調にすすみ

最後の送信までできたんですひらめき


が、1〜6の手順のうちの

5までで、

6ができず

なかなか確認もできない。不安


作成した申告書をダウンロードは

できたんですが


本当に提出できているのか?

の最後のポチが、、、


戻って再送信しようものなら

「送信はされています、再度送信すると

二重になり申請の順番が遅くなる恐れがあります」


一瞬でしたが

こんな内容だったと思います真顔


で、ログアウトしたんですけど


さて、ちゃんと申請できてるのか?

最後の6まで行けてないのが

気になります。悲しい



明日、確認してみよう✨



さて、今日はサブアカの

ポケモンスリープ✨


アリゲイツに進化させていた

我が家のワニノコちゃん。


オオダイルに進化させました。


画像はなくて残念ですが


大きくて、ゴツい泣き笑い




ではでは👋