こんにちはさっちゃんですひらめき


今朝は☔️雨でした。

昼近くには

少し晴れ間が見えましたが

今はどんよりですキメてる


さて、「ポケスリ」

毎週

どのフィールドに移動しようか

前日から悩むんですが真顔


3週間イベントが立て続いて

本アカは

ワカクサ滞在が長かったので

育てたいポケモンが

沢山悲しい

ガラガラはジンジャーとカカオ


アブソルはカカオ


キテルグマ


ワカクサコーン🌽



デリバードは卵🥚



私には必須なものばかり。

しかも

可愛い💕

まじ
選べん悲しい


イベント中

いつも2人でくっついている

キテルグマとデリバード✨

仲良しすぎる。




まじ選ぶの

困りました。悲しい


しかし、

ワカクサ本島では

もう新しい寝顔発掘は難しいので


意を決してトープ洞窟へ


今週のメンバーです。


ゴローニャはイベント中にレベル30

ポテト解放できたので

今回の目標は

第二食材カカオの

ガラガラです。


そして第二食材にネギを持っている

ディグダちゃんも

今回からメンバーになってもらいました。

さて、こらからまた長くなるなぁ。真顔



ディグダはピカチュウと

仲良く寝てますね。

トリオに進化するまで

寂しいのかな?


ちびっ子同士って感じが

尊い✨



サブアカですが

バレンタインでシアンに移り

プクリンとピクシー

「プクピク」コンビが

とても気に入ったので

そのままシアンに残りました。


シアンでは

ピクシーとワニノコ育成に専念しようと

思います。


ピクシーの「ゆびをふる」☝️は

何のスキルが出るかのお楽しみなので

最高にワクワクします。



では今週も

寝るぞー💤



ではでは👋