こんにちはさっちゃんですニコニコ


今日はバレンタインday

だったんですね。ニコニコ


先程、ポケスリの運営さんから

バレンタインのプレゼント🎁

が届いていたので

めちゃ嬉しい☺️





ほんと運営さんはまめにプレゼントを

贈ってくれるので

無課金勢には

とても

ありがたいです。


しかし

無課金だと、

食材や道具のバックが

すぐ一杯になって

プレゼント贈られても

なかなか受け取れないってことも真顔


そうなると、ダイヤ💎を

コツコツ集めて

バックを拡張しなければいけない。


しかし

グッドスリープdayの時に使う

「成長のお香」もほしいしで

なかなか貯まらないんです。

で、

サブアカの方は

拡張がなかなかできないので

バックがいつも一杯✨


贅沢な悩みですが

そんな状態で受け取れていません。


バックを拡張する為に

ダイヤ💎を買うかなやーむ不安


かと言って

本アカとサブアカ両方に

課金はねぇ〜真顔


と、それにもなや〜む。


そんな訳で

無課金でポケスリを

続けていくのは

忍耐が必要だと思う今日この頃です。



ではでは👋