こんにちはさっちゃんですニコニコ


今回はポケモンスリープの

内容です。


さて、今朝からバレンタインイベントが始まりました。✨



本アカウントは

今朝リサーチしてる時までは


240種の寝顔をリサーチ後

ラピスに行けるようになったので

難関だとは思いつつも

ここに行こうと思っていたんです!



カビゴンにバイバイしたあと、👋


「何処に移動しますか?」の際、


ワカクサ本島の

フィールドボーナスが5%増えて

55%になっていたので目がハート



フラフラ〜っと行ってしまいました。泣き笑い

情けない、、、


ひさびさにヒーラーの

プリンちゃん使ったところ

拗ねているのか?



なかなかメインスキルを

発動してくれませんガーン悲しい


さすが性格「いじっぱり」です。




一回は出そうよ〜指差し


早く皆んなを元気にしておくれ。



そしてサブアカの方は

シアンに問題なく移動しました。



移動前のリサーチでは

ヌイコグマが沢山

最後っ屁のように出てくれましたが

無課金なだけに

ポケサブレが、なく

ゲットできず悲しい


まぁヌイコグマは厳選したので

大丈夫なんですけど真顔




そして、ヌイコグマ、キテルグマに

進化させました✨


大きい〜ひらめき可愛い💕





ではでは👋