こんにちはさっちゃんですニコニコ


雪が降ると予報が出ていたので

10時にスパーへ🚗


息子君がいたので

荷物持ちのお手伝いをお願いしました


オープン30分後なのに

スーパーの駐車場はいっぱいびっくりマーク


あんな端っこに止めたのは

初めてで

笑ってしまいましたよ。泣き笑い


しかし店まで遠い〜真顔


店内は年配ご夫婦でいっぱいでした。 

仲良いですよね〜

我が家は夫婦でスーパーって無い!


レジも年末年始並みで

必要以上に買ってしまったので

息子についてきてもらって

ほんと😱良かったです。


最近

日用品も買ってなかったので

隣のドラッグストアでも

まとめ買い

トイレットペーパーの山⛰️



しかし、寒いですね。

冷えないように

適度に身体動かしてます。


では、皆さま外出の際は

足元気をつけて


ではでは👋

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する